2016年GW奈良旅~ならまち散策&蔵乃間 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

2016年GW奈良旅~2日目
 
この記事でやっと2日目終了
 
盛りだくさんの観光を終えて
探すのは、今宵の生ビールのお店探し
 
鹿さんともお別れ
イメージ 1
 
 
古い街並みが残る ならまち を散策
さすが奈良~マンホールにも鹿さんが
イメージ 2
 
 
オール古い街並みじゃなく
ところどころに古い街並みが残っている感じかナ~
イメージ 3
 
 
旅先での生ビールのお店選びは、いつもダンナに一任
ダンナが選んだのがこのお店 ⇒ グルナビHP
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
確か夕方5時開店(そのあたり記憶怪しい??)
開店前からお店の前に並んで
 
一番のり~
とってもオシャレな店内
イメージ 6
 
 
店名の通り、蔵を改装した店内
イメージ 7
 
 
いつものようにビールで乾杯
イメージ 8
 
 
お通し
イメージ 9
 
 
こんな料理注文して
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
日本酒も、当然
たくさん飲んだナ~
イメージ 14
 
前情報全くなく入ったお店でしたが、お店の人の対応もよく
料理もとっても美味しかったです。
 
お店出たらまだ外明るかった
イメージ 15
 
 
お宿のあるJR奈良駅方面に
日も暮れてきて
イメージ 16
 
 
そのあともう1軒ハシゴしたのですが
写真これしか残ってないゾ
 
どうも日本酒たらふく飲んだあと〆はワインだったみたい
イメージ 17
 
 
この日はたくさん歩きました~
なんと 29,860歩