『運命のように君を愛してる』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

台湾ドラマ『ハートに命中100%』のリメイクドラマですが
 
途中かなり苦戦し・・・
梅雨で家でマッタリ中の、今日やっと観終わりました。
ハラハラドキドキの展開があるわけじゃないのに全20話は長すぎるワ

 

台湾版観ているので、ラストは元夫婦が元サヤに戻ること知っているので

 
途中の過程、主役2人の煮え切らないシーンに、韓国版でもイライラ
 
私の只今一番気になる俳優さんチェ・ジニョクssi
流産&離婚した傷心チャン・ナラを支えパリに住まわさせて有名な画家にしたのに
 
なんとまぁ彼のプロポーズ断っちゃうし
もうこのあたりが、視聴スピード一番停滞したあたり
 
このドラマのジニョクステキだったのに
私なら迷わずジニョク選ぶワ~
 
離婚することになった理由知ったチャン・ナラ
気持ちは、もうチャン・ヒョクにあるはずなのに
 
が、こじらせ女
自分から一歩が踏み出せない
 
ホントいい人ジニョク
見かねてチャン・ナラを、チャン・ヒョクの家まで送ってあげるのヨ~
 
18話で、めでたし めでたし ハッピーエンドチョキ
 
残り2話どうするのかと思ったら
よくドラマって、ハッピーエンドになった2人のその後もうちょい観たいナ~って
ところで終わるじゃない
 
その後がタップリ
くちびるシーンもいっぱいありました。
ヒョギとチャン・ナラのチューシーンそんな興味なかったけどネ
 
ヒョギの高笑いは、亡くなったお父さんとの約束だったみたいでしたネ。
 
振られてしまったジニョクssi
最後のプレゼントだと、歌のプレゼントプレゼント
なんと~KNさんの放送分では生の歌声消されてました。
 
なんか残り2話は、ソウルの城壁や、63ビル側の漢川、新婚旅行は済州島と
韓国の見どころ紹介みたいだったワ
 
ラストシーン台湾版では、3姉妹が同時期に産気づくってところで終わりでしたが、韓国版は替えてきましたネ~
産まれてきた双子ちゃんと一緒に公園で過ごすシーンで終わりでした。
ヒョギの実生活での父親の顔が垣間見たようでなんかほんわかしました。
ドラマの内容薄いので、全16話くらいが見やすいドラマだったんじゃないかナ~
 
★ですが
★★★★★★☆☆☆☆(6コ)
ヒョギのラブコメ、意外な一面がたくさん見れてて楽しかったけど・・・
全20話はちと長いナ~