新大久保行きつけのお店『韓ドラ』がなくなってました(汗) | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

昨日はリア友との新大久保での定例ビール飲み会
 
お店は、いつもの韓ドラで待ち合わせだったのですが
 
なんとお店の前に行って
お店の名前が変わってました。
私が道間違えたのかと心配になり、
新しいお店の方に
『ここって以前、韓ドラでした??』って聞いたら
『はい そうです』と
イメージ 1
 
新大久保のお店いろいろ行きましたが~
お店の方と、仲良くなったのはこのお店だけでした。
 
初回訪問の記事⇒CanCamにも載った美人オモニのお店~新大久保
オモニがとってもきさくでネ~
 
その後リア友との会合はこのお店限定になり
どんだけ行ったのかナ~
 
リア友とのラインのやり取り確認してみたら
最後に行ったのは1月末だったみたいです。
 
どうも3月でお店閉店になったみたいですえーんえーんえーん
 
美人オモニ~
日本人のダンナ様に、料理上手なのだからお店出してみれば~って
ダンナ様の支援もあり、お店していると言ってました~
 
だからお店閉めても暮らしに困っていることは、ないですよネ~
 
オモニ~
会ってお別れしたかったです。
で、待ち合わせのお店が消滅していたので
お店探さないと~
 
以前行ったことあるお店が安心だナ~って
久々に、チョンソンマッコリ めざし
 
新大久保の駅まで戻り、果てしてお店あるかとハラハラしながら
進行方向左手、楽器屋さんこえたところに
ありましたラブラブ!
 
店内予約席が多かったけど
OKOKOKでした~
 
イメージ 2
 
 
時間帯早かったので、この写真だと誰もいないですが
満席になってましたヨ~
 
お店の中が、以前よりかなりオシャレに変貌してました。
店員さんもイケメンメンズで揃えているし
 
イメージ 3
 
氷マッコリ、飲みやすくて相変わらず危険でした。
 
イメージ 4
 
ヨッパ状態で、お店外に出てカメラ
ブログ記事書こうと写真見てみたら
 
アレレ・・・お店の名前が変わってました(汗)
以前は、チョンソン氷マッコリだったのヨ~
 
店名変わっても氷マッコリが自慢ってことだけは変わらないようです。
イメージ 5
 
 
経営者が変わったのかナ~