『グッド・ドクター』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

全20話のドラマ
先ほど視聴終了しました。
 
心温まるいいドラマだったけど・・・
 
途中までは絶対
ラブラインは、サンウク&ムン・チェウォンだったと思うのヨ~
 
サンウクさん婚約者ノー眼中だったし(表現古い??)
チェウォンに洋服買ってあげたりしてました。
 
やっぱり、人気者チュウォン君とラブラインつなげたくなった??
 
チュウォン君、難しい役演じ切りました
後半は、心が大人になっていく過程も~表情で演じてました。
ほんの一瞬垣間見える、素のチュウォン君の表情にドキリしたワ~
 
親との再会あり&なんと恋の葛藤までありました。
たった3ヶ月の間に、医者として男としての成長は大変だったろうナ~
 
個人的には、2人が両想いになるのは
ラストの一年後でも良かったんじゃないかと・・・
 
抱えている病気のことは、全く無知だけど
そんな短期間で仕事も両親のことも恋も全部器用にこなせないよネ~
 
最終回、関係各位が見守る中
医師免許認定されるシーンは感動しましたネ~
ネクタイ、ここではヒョヌとなったサンウクさんが結んでくれました。
オジャッキョ思い出させますネ~
 
このドラマ~科長とシオン(チュウォン君)のほのぼのシーン
各回にワンシーンしか登場しないけど、なんかいいんだワ~
多分カットありの放送になると、お目にかかれないと思うけど・・・
 
科長の、シオンを通じての少しずつの心の変化・・・見逃せません。
まぁ科長だけじゃなく、同じ医者仲間&患者の家族&副院長も一緒ですけどネ
 
シオンのお父さん、同じ医療ドラマ『ニューハート』ではダメダメ医師だったワ
もっとシオンとお父さんの絡みシーンあっても、よかったようナ~
あれ~っていうくらいあっけなかったです。
 
★ですが~
★★★★★★★★☆☆(8コ)
ドラマは心温まる展開で良かったですが・・・
このドラマ視聴前に、『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』で完璧理想なイケメン男ラブラブ!チュウォン君観ちゃったもので・・
演技派俳優になったチュウォン君は見れたけど・・・・なんか違うんだナ