『ハートに命中100%』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

序盤中盤・・・・までは、バカバカしいドラマなのに、ホロリ涙させられながら
寝る間惜しんで観てたのですが・・・・
 
出来ちゃった婚した
ジェイ(イーサン・ルァン)とシンディ(ジョー・チェン)だけど
ジェイにはアンナという恋人がいて
そのこと理解して、健気に頑張るシンディがいじらしく
 
ジェイがお腹の子供を望んでいないと誤解したシンディは事故にあい
子供は、残念な結果に・・・・
 
傷心のシンディは上海に渡り
陶芸の隠れた才能も開花して・・・
バリバリお仕事出来る女に
 
亡くした赤ちゃんを想いシンディが作った陶器を
偶然にもジェイが購入するって偶然から2人は二年ぶりに再会
 
最初はジェイに冷たく当たっていたシンディだったけど
結局、好き同士な2人
 
でもジェイとアンナとの結婚が近いことを知り
 
シンディは、長い休暇をもらいジャンム島へ里帰りすることに~
そこにまたジェイが追ってくるのですが・・・・・
 
ここからが、かなり長いのヨ~汗汗汗
一生懸命観ようとするのに、本編あまり関係ないキャバクラシーンが異様に長かったり
視聴率良すぎたから、ムリクリ話つけたしちゃったのかナ
 
もうシンディが『私も好き~』って一言、言っちゃえばOKなにの・・・
 
アンナの邪魔もあり
小さな誤解の展開の繰り返しで、睡魔に襲われ全然視聴が進まなくなりました。
このドラマ私は全39話を観たのですが・・・
ブロ友さん情報によると、BSで放送されたときは全38話、なんとレンタルも38話までで
DVD購入しないと最終話が観れないという・・・・すごい戦略だったらしいです。
 
確かに38話のラストは、2人の結婚式ベルベルベルってめでたいシーンで終わったので
違和感はなかったけど
 
39話まで観ると、やっぱり続きがあったのヨ~
島で不妊症と診断されたシンディでしたが
医者の誤診で、妊娠すること出来ました。
 
それも~3姉妹同時妊娠
 
ラストシーンは、3姉妹夫婦同伴でピクニック中に
全員産気付き、救急車が間に合わず
過去に経験のあるジェイが子供を取り上げる~っていう絶対にありえない展開
 
まぁそれが台湾ドラマらしくて好きですが・・・
 
★はですネ~
★★★★★★★★☆☆(8コ)
中盤までは、★10コの展開だったのですが・・・全39話はいらないドラマでした。
イーサンは、敗犬女王の年下彼役のほうがキャラ好きだナ~