『manny~ママが恋したベビーシッター』 3話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

最近すっかり韓ドラ視聴遠のいてしまって
このままじゃいかんと・・・・
 
さて、でも何を観ようかと
 
まずは、お気軽に楽しめそうなこのドラマにしてみました。

東京MX放送、録画溜めていたら昨日最終回むかえてましたあせるあせるあせる


 

イメージ 1
 
ニューヨーク在住、アイビー・リーグ出身、モデル顔負けの超イケメン――。完全無欠のエリート、キム・イハンはマンハッタンで活躍するカリスマ・マニー。セレブ生活を満喫していたイハンだったが、自著のプロモーションで韓国を訪れた時、予想外のトラブルに巻き込まれ無一文&帰国不能に陥ってしまった!
一方、バツイチ二人の子持ちのシングルマザー、ソ・ドヨンは、問題児過ぎる子どもの悪評が広まり、ついにベビーシッター派遣会社から見放されてしまい途方に暮れていた。
それぞれ窮地に陥った二人は偶然出会い、互いに不本意ながらもイハンはドヨンの自宅で住み込みのベビーシッターとして働く事になるが…

※manny(マニー)・・・male(男) nanny(ベビーシッター)の合成語
 
キム・イハン:ソ・ジソク 「グロリア」「愛の選択~産婦人科の女医 」「19歳の純情」 
ソ・ドヨン:チェ・ジョンユン「あなた、笑って」「不良カップル」
ジャニス:ピョン・ジョンス 「パスタ~恋ができるまで」 「不良カップル」
オ・ウンビ:チョン・ダビン「ミス・リプリー」 「人生は美しい」 「イルジメ[一枝梅]」

オ・ジョンミン:ク・スンヒョン「ドラゴン桜(韓国版)」「女を知らない」


 

『グロリア』のジソク君は、笑顔封印してたので・・・・なんか寂しかった私
このドラマ、ジソク君鑑賞用にはもってこいかも~ラブラブラブラブラブラブ
 
私にも子供がいたら、こんなイケメン君にベビーシッターお願いしたいものです。
それも住み込みですからネ~
 
ドラマの内容、全く期待しないで3話まで観ましたが・・・・
予想外に面白いかも
 
カリスマmannyージソク君すっかり、ベビーシッターしている男の子のハートつかんでますネ。
そろそろ母親ドヨンのもかナ~
 
天敵ドヨンの姉ジャニスとの、対決も笑わせてくれているし
ジャニスのモデル君たちへのセクハラ訴訟ギリギリ筋肉チェックも、視聴者側としては楽しんでますヨ~
 
あのチッチッケがこんな演技の上手い俳優さんになっちゃうなんてネ~
感慨深いものあります!!!!