『私たち結婚しました』東京MX版 ヒョンジュン登場~ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

さすがに、週末はおとなしく家にいます。
でもダンナもいるから、リビングじゃ韓ドラ観れないんだナ~
 
そんな中、これは絶対面白いから~って
今週分、お付き合いさせました。
 
私は以前GyaOの放送で20話まで観たので
いまのところ再視聴分なのですが・・・
 
遂に~
今週から、ヒョンジュン&ファンボ夫婦の登場ですヨ~
 
再視聴で展開わかっているのに、初登場シーンから可笑しいですネ~
まずヒョンジョンが、自分の相手は可愛いアイドル系だと勝手に思っていたのに
6歳年上のフォンボ姉さんの登場~
 
冒頭から可笑しいのヨ~
 
フォンボ姉さんが車運転してって頼んでも
『徹夜明けで眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ』なんて言っちゃうし右矢印右矢印右矢印でもちゃんとホテルに向かうときには運転してたけどネ
 
まずは釣りに向かったのですが、もうすでにここから彼マンガ持参だったのネラブラブ!
 

ヒョンジュンの全てが最高です。


 
他のカップルは、両親に会うシーンだったのヨ
 
ソルビのご両親のために料理作るアンディ・・・
アンディがホントに料理上手なのヨ~
気遣いも出来るし
理想のお婿さんです。
 
いつもケンカばかりだったクラウンJ&イニョンもこのあたりから、いい雰囲気になっていくのヨ~
あのクラウンがイニョンにサプライズ用意したり
一番のは、クラウンのお母さんがとってもキレイだったこと
イニョンも言ってましたが、なんかお母さんにはすごいオーラがありますネ
 
この後は、ず~っと面白い展開続くのですが
東京MXさま~どこまで放送続けてくれるのかしら
出来る限り、長~くお願いします。
やっぱりこのあたりは、誰が見ても笑えるらしく
ダンナも一緒に笑ってました。
 
バラエティは、わかりやすいみたいですネ。