『ラブ・トレジャー』視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

年明けてから、お初の韓国ドラマ
やっと視聴終了しました~

 

この感想書いているころは、ベテラン俳優キム・ソナ&イ・ドンゴンの共演ということの安心感
大人のかけひきと・・
ドラマの内容もラブコメ路線で面白かったのですが・・・・

 

 

中盤かなり内容が重くなってます。
あとやっぱりネ~
キム・ソナ姉さんがヒロインというのも・・・
あの体型というか風格で、弟と暮らしながら失踪した父親探すという健気な役というのはいかがなものかと・・・体型的に間違いなく華奢なドンゴン君が、ソナ姉さん守るっていう展開はちょっとネ~

 

 

ドンゴン君も適当ないい加減キャラもうちょっと通して欲しかったナ~
中盤以降は、ソナ姉さんを心配するただのいいヤツキャラだったので・・・・
ドラマ的には、全く面白味がなかったです。

 

 

でソナ姉さんヒロインなので三角関係
2人のイケメン男に好意持たれます。
もう1人の男性はイ・ジュヒョンという方らしいです。
他の出演作品は観てません。
正統派のお顔してますヨ~

 

 

残念なことに、ソナ姉さんには振られてしまい、キム・ジョンファとなんかいい感じ!!ってところでドラマは終了です。まぁそっちのほうがいいのでは~(爆)

 

 

ドラマの中での、キム・ジョンファが
『何で、ホ主任(キム・ソナ)さんばかりモテルの~』って
嘆いてましたが、ホントに何ででしょうかと・・・私も思いましたヨ

 

 

キム・ジョンファのドラマの中での自己中キャラ良かったですヨ~
癒しキャラで・・・・
また以前のようにヒロイン役がくればいいのにネ~

 

 

なんか突っ込みどころの多いドラマだったナ~

 

 

捜査員よりも、動きのいいドンゴン君
あれじゃ~警察はいらないワ~

 

 

ソナ姉さんの弟君、なんかお顔がちょっとだけ私の大好きなV6岡田君似
お姉さんのために・・・・何故に洪吉童になったの??
だってそんなことしたら、お姉さん悲しむでしょ!!
よくわからんかったナ~

 

 

最後まで逃げていたキムさん
捕まるときだけは、あっけないですネ~

 

 

★はですネ~
★★★★★★★☆☆☆(7コ)
ちょっとミスキャスト・・・というか、この2人主役にするなら脚本もうちょっと工夫して欲しかったかナ~残念です。