グリーンローズ 完 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

 

イメージ 1

 

昨日の大晦日から紅白も観ずに、ひたすら『グリーンローズ』を・・・・
明け方3時半まで観てしまった~なので元旦からかなり寝不足

今日もダンナが大掃除をしているワキでひたすら鑑賞・・・・
遂に終わってしまった~

前半は、コ・ス君(イ・ジョンヒョン)が、これでもかっていうくらいひどい目に・・・・
あれはすごすぎましたネ~

後半はコ・ス君の身はハラハラすることもなく安心して観る事ができます。
早くイ・ダヘ(オ・スア)に真実を打ち明けちゃいなさいヨ~ってイライラしましたが・・・・

恋愛ドラマというより、犯人は結局誰??みたいなサスペンス調な展開です・・・・
残り4・5話は、イッキに観ちゃいました~
で、フーンやっぱりそうだったのネ~って

終わってしまえは、途中かなり憎らしかった悪役の人も・・・・
かわいそうな人だったのネ~

もっとコ・ス君とイ・ダヘちゃんのラブラブシーンが最後観たかったナ~
やっと幸せになれたのだからネ~

新年早々の韓国ドラマでしたが
10点満点中★8個
★★★★★★★★☆☆
コ・ス君に嵌ればカンペキ満点でしたネ~