ワンダフルライフ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

久しぶりに週末なんの予定もなかったので・・・・まだ新作だったのに~借りてしまった。
だってキム・ジェウォンとユジンの共演なんてネ~興味シンシン
イッキに観ましたヨ~なのでかなり目がチカチカ、頭がクラクラ、後半は泣きすぎて目が痛いし
明日からまた一週間がはじまるのに・・・・

 

★主演は"元祖キラースマイル"キム・ジェウォン
「ロマンス」「兄嫁は19歳」から最新作「偉大な遺産」まで、数々の韓国人気ドラマや映画に主演しているキム・ジェウォンの2005年度作品。
★共演は「Loving You」「ラストダンスは私と一緒に」のユジン
「Loving You」でパク・ヨンハと、「ラストダンスは私と一緒に」ではチソンと共演したユジンがキム・ジェウォンと夫婦役を熱演。
★韓国人気シンガー、イ・ジフン出演
歌手としてデビューし、神話のシン・へソンらとプロジェクトグループを結成するなどシンガーとして活躍。最近ではドラマ、映画にと活躍の場を広げている韓国で大人気のイ・ジフンが出演。

【キャスト】
■ハン・スンワン…キム・ジェウォン(「ロマンス」「兄嫁は19歳」)
■チョン・セジン…ユジン(「Loving You」「ラストダンスは私と一緒に」)
■ハン・シンビ…チョン・チェウン
■ミン・ドヒョン…イ・ジフン(「かわいい恋人」)
■イ・チェヨン…ハン・ウンジョン(「明朗少女成功記」「フルハウス」)

【ストーリー】
旅先のシンガポールで知り合ったチョン・セジン(ユジン)とハン・スンワン(キム・ジェウォン)は、お互いの失恋を慰めあう内に、酔った勢いで一夜を共にしてしまう。まさかの妊娠!20歳のできちゃった婚カップルは、5年後に離婚するという契約を結ぶ。こうして、2人は契約結婚をスタートさせるが・・・。
韓国から届いた、笑いあり、涙あり、感動ありのラブ・コメディ&子育て奮闘記。

 

 

キム・ジェウォンがとっても軽いキャラです。兄嫁の時のイメージとは、全く正反対
むしろ兄嫁の次男坊ユン・ゲサンに近い役ですネ。それよりもヒドイナ~
だってシンガポールではやり逃げしましたからネ~
屋根部屋のキムレウォンのキャラに似てますネ~
でも、軽キャラもあってましたヨ~あのキラースマイルいいワ~

 

 

ユジン作品、続けて観てますが、このドラマのユジンとってもいいですヨ~
ラスドダンスも良かったですが、あれはなにしろチソン君メインのドラマでしたからネ~
ユジン目当てならこのドラマのほうがいいかも~
逆境にめげないで頑張る役、演じたら天下一品です。
髪型も途中で2度思いっきり変わります。

 

 

悪役女は、ハン・ウンジョン。明朗少女成功記でも悪役でしたネ~
竹内結子に似てますネ。
でも、今回は彼女もちょっとかわいそうなところもあったかナ~
最初は二股かけていたけど、いきなり彼氏に隠し子が登場して別れたのだから

 

 

あと、いつも名前わからないのですが、兄嫁の時もキム・ジェウォンのお友達役だった人、
今回もお友達で出演ですヨ~

 

 

前半は、できちゃった結婚の二人が子供を育てる奮闘記
キム・ジェウォンには全然責任感というものがありません。
他の俳優が演じたら、かなりムッとする役です。
すぐ元カノの呼び出しに、ホイホイ出て行くジェウォンにイライラ
必ずユジンにいつも目撃されて、ケンカの火種作ってるし

 

 

でも、二人の仲もケンカしながらも少しずつですが、近づいて行って~

 

 

で、ただのラブコメだと思っていたのら、、、後半・・・・

 

 

 

  ↓
ネタバレ注意

 

 

 

いきなり子供が白血病ですヨ~
子役の演技にかなり泣かされます。
子供が病気になった途端、夫婦喧嘩もピタリととまり、あと一年で離婚すると言ってた話もすっかり消え美しい夫婦・家族愛のドラマに
前半とは別人のような、家族を守ろうとするジェウォン君にくらり
ラブコメ路線は何処へ

 

 

最終回終わり方が、ちょっと??な所もありましたが
私はてっきり骨髄は、ジェウォン君の元カノが提供??と思ったら、そんなことでもないのネ~

 

 

いきなりラストはシンガポール行きの飛行機で終わりました。
子供も死ななくて良かったし、
二人のシンガポールの一夜の過程もわかったことだし、結構いいムードだったんじゃないネ~

 

 

★8コ
★★★★★★★★☆☆

 

 

ちょっと高評価すぎるかナ~
キム・ジェウォンもユジンも好きだし
なにしろ子役の演技に最後はやられました~
頭が朦朧としていて、判定に自信がないですネ~

 

 

視聴済みの方がたのご意見お待ちしています~