いよいよ今週の金曜日・・・ | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

休みをとらずに、職場の仲間と韓国旅行計画・・・

ついに今週の金曜日出発となりました~
金曜日の夜7時30分羽田発、帰りが日曜日の夕方です。
全く会社休まずに行こうと思っていたのですが、
出発時間が予想より30分早かったので、早退だけはしちゃいます。
金曜日のお仕事終了間近って、トラブル発生の可能性高いので・・・・

職場では超極秘で話を進めています。
なので、荷物も職場には持ち込まずに、コインロッカーに預けて・・・・
預けるコインローッカーも穴場をリーサーチ済。もしコインロッカーがイッパイだったら
手荷物一時預かりしてくれるって・・・・

私なんて、今日は早速荷造り・・・(いつも呆れられるほど早いのよネ~)
でも、はっきり行って二泊三日なので、荷物が全然ないです。

いつもの旅行と違うのが、ダンナとか親兄弟とか身内以外の人と旅行に行くの
7・8年ぶり・・・・
ダンナは、私が勝手に遊びまわることには、かなり理解ありますが
ダンナや親とかと旅行に行く回数が異常なほど多いので、友達と旅行に行くお金が・・・・・ない。
最近は、姉も子供が大きくなって手がかからなくなったので、旅行に行きたくてウズウズしているし
身軽な私はどうも誘いやすいようです。

他人と旅行する緊張感すっかり忘れているので、ちょっとドキドキしています。
結構、自己中の旅行しているので・・・・気をつけないと

今度の週末って、ソン・スンホンのファミが土・日でソウルであるのよネ~
同じ飛行機には、ソン・スンホンのファンミに行く人がかなり乗っていそうです。

飛行機:羽田発なのですが、韓流スターとご対面なんてこと・・・・あったらいいナ~

羽田から国際線なんて、初めてですが、お店とかあるのかナ~
で、韓国も仁川でなく金浦空港です。帰りにお土産買えるかナ~