『おいしいプロポーズ』視聴終了!! | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

全16話・・・・視聴終了しました~

このドラマは睡魔との闘いでした。
だって観てても、途中で寝てしまい、次の日また見直して・・・・
平日はずっと、それの繰り返し・・・・そのため平日は数話しか進まなかった。

今日は天気も悪かったので、洗濯・掃除の家事もしないで集中してイッキに観ましたヨ。

もう何度も書いてますが、脇役に有名な俳優さんたち揃えているのに、
主役のボクちゃんだけ・・・・全然知らない人で
それも、二人の女性から好かれてしまうモテモテの役で
それが一番納得出来ないドラマでした。

内容は、結構楽しめました。
中華料理屋さんも再建できたし、父親同士のわだかまりも解けて
彼女ともハッピーエンド

後半、サンウ君とチソン君の出演シーン増えるの楽しみにしてたのに・・・・
ホントにただの脇役でしたネ~
主役達との恋愛話にからむこともなく(全然問題外でした)

チソン君なんて、最後の出演シーンは顔なしで後頭部だけでしたヨ~

ジソプのほうが、まだ登場シーン多かったですネ。
最後はいいオッパになってました。

評価は10点満点中★6コ
★★★★★★☆☆☆☆

主役が、サンウorチソンorジソプだったら評価もっと高かったです。
主役に嵌れないとちょっと視聴するのもツライ・・・
強力睡魔のせいで、あやうくリタイアしそうになりました。