無料配信中 白雪姫 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

イメージ 1

現在GyaOで無料配信中です。
今日なら1話~4話までイッキにタダで観れますヨ。。二日に1話更新とペースが早いので、週末にまとめてなんて思っていると消えてしまってることもあるのでご注意を!!
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000852/
アラレちゃんみたいなメガネに、くるりんパーマ!! それでもって、超~力持ちヨンヒの恋騒動を描いたラブコメディ。大好きな男の人のために、どんどんキレイになっていく乙女心を、『太陽に向かって』のキム・ジョンファが演じます。憧れのジヌには『悲しい恋歌』のヨン・ジョンフン。そして、もうひとりの貴公子ソヌ役に、キム・テヒの弟でもあるイワン!! かっこいいふたりに囲まれて、さてさてヨンヒの恋の行方は…!?

 

キム・ジョンファのドラマって何故かよく観てて
サウン目当てで『太陽に向かって』
ドンウォン目当てで『1%の奇跡』
ジソプ目当てで『ガラスの靴』
どの、ドラマもキム・ジョンファのキャラは正義感の強い明るい女の子でほぼ一緒です。
3つともお嫁に行きましたネ。。。

 

 

悲恋のヨン・ジョンフンが憧れの人で、ヨン・ジョンフンの弟役は天階のイワン君なんて・・・こんな豪華なキャストだとは知りませんでした。

 

 

まだ病み上がりの私は、まだ2話までです。一話は明日の正午で消えるみたいなのでとりあえずみました。ラブコメの模様です。美男子兄弟に好かれてしまう役なのかしら??

 

 

しばらくタダで楽しみが増えました。