台湾ドラマ『華麗なる玉子様~スイート♥リベンジ』 視聴開始~2話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

只今ホームドラマCHで放送中のアーロンドラマ開封しちゃいました

「王子様をオトせ!」や「恋にオチて!俺×オレ」のアーロン主演の最新作!
恋愛ビギナーなツンデレ敏腕CEOが初恋の相手に再び挑む!?リベンジラブ・コメディ!

アーロン演じる主人公のウェンカイは、実は超・恋愛ビギナーなツンデレCEO。仕事ができるイケメンなのに、恋愛となると幼稚でヤキモチ焼きになってしまうそのギャップに胸キュンしちゃうこと間違いなし。また、ヒロイン役にはジョアンヌ・ツァンを抜擢。初共演を果たした二人が絶妙なコンビネーションで物語を存分に盛り上げていく。そしてなんといっても、本作で注目なのはラブ度の高さ!恋の相手を落とすため、1話から2人の距離が近い!壁ドン、シャワーシーン、キスシーン!「脚本以上にラブラブに演じた」とアーロン自身が語るほどドキドキシーンが満載のラブ・コメディ。
 
天璽(ティエンシー)グループの秘書室で働くチョン・ユータン(ジョアンヌ・ツァン)。
次期、秘書室長に抜擢されると期待していたユータンに、大切な契約の場に会長が来られないという連絡が入る。
ユータンは何とか危機を脱したが、それは新しいCEOによるテストだった。
何とそのCEOとは、ユータンとは幼馴染で昔から犬猿の仲のジー・ウェンカイ(アーロン)だった!
高校時代、勉強もケンカもユータンに負けっぱなしの劣等生だったはずなのに、別人のようにクールなCEOになって戻ってきたウェンカイ。
その彼に秘書として失格だと言われてしまったユータンは、昔の仕返しをされているとしか思えない。
更に、ウェンカイが連れてきた秘書アイシャは有能で気配りもでき、ユータンの仕事がなくなってしまう。
追い打ちをかけるように、ウェンカイはユータンに会社の掃き溜め部署、営業3課への移動を命じる…。
 
 
アーロン 「王子様をオトせ! 」「恋にオチて! 俺×オレ」
ジョアンヌ・ツァン 「ティアモ・チョコレート〜甘い恋のつくり方~」
レネ・ライ 「絶対彼氏~My Perfect Darling~」

まだ2話までですが~アーロンのツンデレが最高!!
ホントは好きなのに、イジワルしちゃうのよネ~
CEOって響きも好きだワ~
 
CEO役のアーロンですが
これってパワハラ??・セクハラ??
ヒロインに対する態度が訴えられてもおかしくないくらいのレベルです。
 
でも、アーロンなら許せるワ
 
開封しちゃったけど、ホームドラマCHで週一放送なので
最終回の放送は2月末
カメさん視聴になりそうです。