Complets Café et Vin(虎ノ門) | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

先週の金曜日の続き~
虎ノ門ヒルズで、友達と待ち合わせ完了
 
友達がお店予約したからネ~(=勝手に虎ノ門ヒルズ内のお店だと思ってたワ~)
 
ヒルズ出て、大きい交差点渡った先にあるお店に友達が~
『どうも~』もしてかして常連だった??
 
カウンターが・・・・6席ぐらい??
あとテーブル席が、1つ??
・・・行ったのに、適当な記憶
 
いちげんさんには、ハードル高いお店かナ
 
私たちはカウンター席に
 
まずはビールで乾杯
 
友達がまずは前菜と頼んだら~
なんと前菜がこんなに
 
 
 
 
やっと前菜が終わったので
アヒージョ頼んでみました。
ニンニクがジャガイモみたいにホクホクしてたので・・・・私、ジャガイモだと思ってパクパク食べてたら
友達が『ニンニク美味しいネ~』
私、体質的にニンニクNGなのョ~
まあ翌日は、休日だからいいか~って、翌日覚悟してたのに、私の体調いたって平穏でした。
 
もう私は完全飲み状態なので、食べ物は以上で終了
普通〆にパスタでしょうね
 
〆のデザート
 
どうもこの日は、お店1人で切り盛りしているママさん(私よりかなり若いからママと呼ぶのは失礼??)の
お誕生日だったようで
常連さんたちが、プレゼント持参で来店してました。
 
プレゼントのおすそわけいただきました~
桜の葉の香りがする、かまぼこです。
 
狭小で、ほぼ常連客で、ママさんの誕生日
他のお客さんたちとも仲良くさせていただきました。
 
お店の名前忘れちゃいけないと
 
Complets Café et Vin ⇒ぐるナビHP(全く情報ないですが)
 
料金もかなりリーズナブル オススメですが
一緒に行った友達とじゃないと、行けないな