韓ドラ『結婚契約』 視聴終了 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

週末に観切れず、残り1話平日に持ち越し~
無事にとなりました
 
~途中までの感想~
 
前半は、『三食ごはん』でお見かけする素のソジナ~満載でしたが
 
母親が肝臓移植しないと助からない、通常ルートでは時間ないぞと
移植目的に偽装結婚した相手に恋しちゃったのになんと相手は脳腫瘍
そんな大変な中、会社の会長の父親や異母兄がちょろちょろと問題提起してくるし
 
いや~ソジナのドラマはたくさん観てますが
ソジナって実力派俳優だったのネ~
 
後半のソジナ良かったです。
 
イジワルしてくる父親や義理兄にも屈せず
愛貫きます~
彼女の娘とは、超仲良し
 
ソジナ~実生活でも姪っ子ちゃん溺愛してるからネ
 
ヒロインのユイちゃん
最終話、脳の手術受けて
その後ヴィックつけてるシーンあるけど
 
 
ヴィックつけてるお姿
小林麻央ちゃんを思い出しちゃいました。
彼女のブログは、よく拝見させていただいていたので
 
幼い子供残して、この世去るって・・・・どれだけ心残りだったかと
 
独裁者の父の元からは
皆去ってしまい、孤独な父
会社に復帰させることエサに、ソジナ呼び寄せますが
そんなエサになびくことはなく
 
重い病気だから、ラストは視聴者におまかせ~でしたが
ウンウン納得な終わり方だったかと
 
★★★★★★★★★☆(9コ)
臓器移植に脳腫瘍と、かなり重いテーマ(なので★一つマイナス)のドラマでしたが
ソジナ~のドラマたくさん観てますが、このソジナ~が一番ドキュンきたかも~