訪問してくださり、ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると、嬉しいですニコニコ

 

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇

 

こんにちは!

現役の体育の先生

 

「イヤイヤ期こそ、天才性をのばす!」

おうちでできる幼児教育

親勉チビーズインストラクター

 

「遊ぶように学ぶ子を育てる 

おうちでできる家庭学習法」

親勉インストラクター

 

 

「とにかく明るい性教育」

パンツの教室インストラクター

になりました

 

やまこしみゆきです!

 

先日、

パンツの教室

中級講座を

開講しました!

 

 

 

 

中級講座の中でも

最終回。

 

 

 

この回は

子どもへの

アルバムを作るんです。

 

 

 

子どものことを

考えるだけで

早く会いたくなって

 

 

それ以上に

この中級講座の最終回を

開講すると

 

 

毎回

妊婦のころや

妊娠するまでのことまで

鮮明に思い出して

 

 

本当に幸せな気持ちに

なるんです♡照れ飛び出すハート

 

 

 

自分もその頃を振り返って

受講生さんの様子と

自分と重ねるから

伝えている私が

泣いちゃうのよーーえーんあせる

 

 

そして、改めて

「生まれてきてくれて

ありがとう」って

思えるんですよね

 

 

詳しくは初級講座で

お伝えしますが

 

 

精子が受精卵に、

そして生まれるまでの

確率って

億の確率なんですよ!?

 

 

 

 

 

 

すごーーーーーーーい!ポーン拍手

でしょ?

 

 

 

そう考えたら

受精卵になれたことも

無事

生まれてきてくれたことも

 

 

 

全てに、本当に

奇跡の連続だなって

分かっていただけますか?

 

 

 

そう思えると、

心の底から

我が子が

「愛おしい」って思えるし

 

 

「生まれてきてくれて、

ありがとう」って

言葉が出るんです。

 

 

 

 

 

改めて

今日の受講生さんも

おっしゃってましたが

「性教育は

早ければ、

早いほどいい」んです。

 

 

思春期に入る前に

親子関係を

構築しておいた方が

 

 

 

後々、言葉のキャッチボールが

少なくなってからでも

安心だと思いませんか?

 

 

だったら。

 

 

我が子に愛情を伝えるのなら

パンツの教室が

オススメ。

 

 

 

 

9/28(土)までの期間限定

パンツの教室

【初級講座】募集!

 

 

 

「その日は難しいので、

別日はありませんか?」と

お問い合わせのメッセージを

いただいたので

日程追加しました!!

 

 

 

【パンツの教室】初級講座

A 月曜日22:00~ ①10/7(月)、②10/14(月)    残1

B 木曜日13:30~ ①10/17(木)、②10/24(木)  残1

C 水曜日22:00~ ①10/23(水)、②10/30(水)  残1

 

 

「②の日が都合が悪い…」などがありましたら、

曜日をまたいでの受講も可能です。

別日を希望でしたら、

メッセージください。

 

 

確実にお席の確保を

させていただきますので

下記LINEに

『パンツ』と一緒に、

希望の曜日のアルファベットを

メッセージくださいね!!

https://lin.ee/4iaSl38

 

 

 

 

 

 

 

性教育って、本当大切で

必要な知識

 

 

だってね、

日常茶飯事に届く、

ニュースは

性犯罪だらけじゃないですか?

 

 

『我が子を守るのには、

性教育は必須!!!!』

強く思うんですよ。

 

 

しかもそれは、

驚くことに、

少し前は

性犯罪の対象は

「女の子」でしたが

 

 

今や、

6割が女の子、

残り、

4割は男の子。

 

 

つまり、

さほど性差がないんですよ。

 

 

だから、

男女問わずに性教育が

必要な時代になったんですよね。

 

 

性教育って必要って

感じてもらえましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

講座では

とにかく

『明るく楽しく』

タブー視されがちな性教育を

お伝えしますので

受講を決めてくださった方は

お楽しみに!!

 

 

学校現場にいるからこそ

家庭での性教育の必要性。

 

 

『性教育』って学校🏫で教えてもらう

イメージじゃないですか?

 

 

もちろん教科書の内容は

伝えるけど

それ以上はルールがあって

伝えられないのが現状💦

 

 

 

「やまこしみゆきに

お任せください!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

一般的にお母さんが「話しにくい」と

感じられる性の話を、

明るく楽しくお子さんに

伝えられるようになりますよ❣️

 

 

 

 

⁡すでに

初級・中級講座を受けた方からは、

⁡☆親子で、防犯のことを話せるようになった

⁡☆性の話が、タブーでなくなった

⁡☆わが子が、より愛おしくなった

⁡といった喜びの声が、

たくさん届いています✨

 

 

分かるーーーー!!!!

 

 

 

『性教育』は

親子の絆がぐっと深まります。

だって我が子が愛おしい💓って

感じられるから。

 

 

 

ぜひ【知識のお守り】を

ゲットしてくださいね‼️

 

 

 

 

 

 

 

体育の先生である私が

お届する性教育は

生徒たちに

机上で教えている

「性教育」

 

 

 

学校では教えてくれない

幼少期から知っておいてほしい

性教育の違い

リアルにお伝えできます。

 

 

 

 

だって、現に生徒たちに

保健の授業をしているので。

 

 

 

 

 

我が子が

もし

 

 

被害者になったら?ガーン

 

 

加害者になったら?ガーン

 

 

 

「そんなこと

考えたくない!」

って感じるのは

親としての気持ち。

 

 

 

分かります!!

私も同じお母さんだから

痛いほど

分かります。

 

 

 

だからこそ

学ぶ必要があるんです。

 

 

 

我が子を守れるのは

1番近くにいる

お母さんだと

私は思っています。

 

 

 

私の体験会、

講座は

学校現場のリアルも含めて

『とにかく明るく』楽しく

性教育を

お伝えしますので!

 

 

 

多分ね…

性教育に対するイメージが

変わると思いますよー爆  笑飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

 

現役体育の先生がお届けするメルマガは、コチラ⇩

https://system.faymermail.com/forms/5632 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

フォローしてね♥

 

親勉チビーズ代表理事いしいおうこ先生の書籍!