訪問してくださり、ありがとうございます。最後まで読んでいただけると、嬉しいですニコニコ

 

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇

 

こんにちは!

現役の体育の先生

 

「イヤイヤ期こそ、天才性をのばす!」

おうちでできる幼児教育

親勉チビーズインストラクター

 

「遊ぶように学ぶ子を育てる 

おうちでできる家庭学習法」

親勉インストラクター

 

「おうち性教育を当たり前に!」

とにかく明るい性教育

パンツの教室インストラクター

 

 

 

やまこしみゆきです!

 

 

 

連日、

続々とお申込みいただいてます!

『絶対にやってほしい叱り方』動画付き

特別体験会!

 

 

 

今日は、特別体験会の

感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

 

 

『叩いてしまった子への声掛け。

お母さんの気持ちに寄り添う

温かい動画だと思った。

気持ちを汲み取られたり、

共感される体験の少ない子は、

自分のことを大切にするイメージも

湧きづらいよな、と思った。』

 

 

 

Nさん、

ご感想ありがとうございました!!
 

 

そして、この数行に、

動画のすごさを感じてもらえますか?

 

 

「叱る」に基準があるお母さんって

ほとんど

いらっしゃらないと思うんです。

 

 

 

だから、

・どうやって叱ればいいのか

・どう言えば子どもに響くのか

が分からないんですよね

 

 

 

例えばもし今、

きょうだい喧嘩が始まって

下の子が泣いていたら

 

 

・きょうだいのどっちを

・どうやって叱りますか?

 

 

ぱっと答えられますか?

 

 

 

もし今、

ぱっと答えられなかったり

叱り方に自信がないお母さんは

ぜひ見て欲しい、

 

 

『絶対にやってほしい𠮟り方』動画。

 


 

 

大人気のため、

日程追加しました!

 

 

 

 

期間限定ハッ

親勉チビーズ

絶対にやってほしい叱り方

動画付き体験会!!拍手

 

 

 

✅全部褒めたらいいの?

✅それとも叱った方がいいの?

✅それはどこで決めるの?

 

そんな疑問があるお母さんは

ぜひみてほしい動画。

 

『絶対にやってほしい𠮟り方』動画付き体験会

 

日程

8/4(日)22:00~23:15 満員御礼!

8/6(火)10:00~11:15  満員御礼!

8/8(木)13:00~14:15  残1

NEW8/15(木)10:00~11:15  

NEW8/16(金)22:00~23:15  

 

 

お申込みはコチラ⇩

https://system.faymermail.com/forms/4419

 

 

 

 

この夏、イライラを手放して

ワクワクな夏にしませんか!!

 

 

 

ママの手を離れていくまで
ほんの僅かな時間しかない

わが子との時間を
最高に楽しみ、




わが子の可能性を

最高に引き出していける
ママになりたい方は
こちらの詳細を要チェックですよピンクハート


https://chibisyamakoshi.hp.peraichi.com

 

従来、

初級講座が

33,000円のところ、

5,500円引き

27,500円に!!

 

 

 

中級講座が

66,000円のところ、

5,500円引き

60,500円に!!

 

 

初中級セットで受講したら

11,000円

お安く受講できるんですよー!!

 

 

 

 

開講日程や、詳細はコチラ⇩

https://chibisyamakoshi.hp.peraichi.com/


 

 


****************************

 

 

日程のお問い合わせ等は、

コチラのLINEにお願いしますおねがいスター

https://lin.ee/qgfgUBU

 

 


 

現役体育の先生がお届けするメルマガは、コチラ⇩

https://system.faymermail.com/forms/5632 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

フォローしてね♥

 

親勉チビーズ代表理事いしいおうこ先生の書籍!