訪問してくださり、ありがとうございます。最後まで読んでいただけると、嬉しいですニコニコ

 

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇

 

先日、開講しました

「自立するお片付け講座」

 

 

 

受講生さんから、

感想が届きました!

 

 

出勤中に読もうと思ったら…

 

 

 

朝から、

車中で号泣!!!

 

 

 

 

今読んだらアカンやつーーーー!

やった!

 

 

 

 

って、マイナスな事じゃなくって、

ものすごく温かいお言葉やったんよ。

 

 

 

 

 

 

なぜって…

少しご紹介させてくださいね!

 

 

 

 

 

『育児に悩んでいる時に、

 やまこしさんから受講して、

 

 

 「ママの子育て、

 変わったね」って

 旦那から言われました。

 

 

 

 

 ママがこんなに変われたんだから、

 子育てに悩んでる同僚の奥さんにも、

 『親勉チビーズ』をオススメしてみるね』

 

と旦那から言われたので、

またこの奥さんに、

私からもやまこしさんを

オススメさせていただきますね!』

 

 

 

ですって。

 

 

 

 

もうね、

思い出すだけで、

また号泣ですよ…えーんえーんえーん

 

 

 

 

改めて、

パパさんが『ママの変化に気付く』って、

スゴイよね。

 

 

 

受講しているママが「変われた!」と実感することはあっても、

そう言ってくれる旦那さんって

多くないと思う。

 

 

今回の「自立する「お片付け講座」は、

 

「成績表の渡し方」

 

「家族構築」の部分も

お伝えします。

 

 

 

小学生以上だったら、

夏休み前に成績表をもらってくるので、

リクエストいただき、

夏休み前に開講決定しました!
 

 

 

日程は、

 

「自立するお片付け講座」4時間×1日

日時 7月 2日(土) ①②10:00~14:30(お昼休憩30分含む) 残2

   7月 3日(日) ①②10:00~14:30(お昼休憩30分含む) 残2

   7月 4日(月) ①22:00~24:00

   7月11日(月) ②22:00~24:00

 

 

 

 

気になる方は

下記のLINEに『自立』

メッセージくださいね🤗

 

 

 

コチラのLINEに感想などの

メッセージもいただけると

嬉しいです!🤗

 

 

 

現役体育の先生がお届けするメルマガ!

まだの方はコチラから⇩

https://system.faymermail.com/forms/5632 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

フォローしてね♥

 

親勉チビーズ代表理事いしいおうこ先生の書籍!