訪問してくださり、ありがとうございます。最後まで読んでいただけると、嬉しいですニコニコ

 

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇

 

期間限定!

『絶対にやってほしい叱り方』動画付き

特別体験会、

開催しました!

 

 

 

 

日曜日の夜なのに、

2人のお母さんにご参加いただきました。

↑本当は、あと2名ご参加予定でしたが‥

夜あるあるの、寝落ち?🤣(笑)

 

 

この体験会では、

「親勉チビーズ」を知ってもらう

内容になっていますが、

それぞれお母さんのお悩みを聞きながら

進めていきました。

 

 

子育で20年。

 

 

例え

今の悩みが

『自己流』で

解決したとしても

 

 

また違う悩みって出てくるもの。

 

例えば、

離乳食のことや

成長のこと。

 

 

トイトレや

おしゃべりなど‥

 

 

悩みは尽きませんよね。

 

 

 

それをまるっと解決してくれるのは、

親勉チビーズなんです。

 

 

だって、

『自己流』は『事故流』だから。

 

 

今、まさに子育てで悩んでいるお母さんは、

ぜひ私のもとに来てもらいたいな。

 

 

体験会が気になる方は、

下記のLINEに『体験会』

メッセージくださいね🤗

 

 

 

 

プレゼント🎁も今月まで!まだの方は、お早めに!

https://system.faymermail.com/forms/5632 

 

 

 

 

 

コチラのLINEに感想などの

メッセージくださいね🤗

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

フォローしてね♥

 

親勉チビーズ代表理事いしいおうこ先生の書籍!