昨日の夜中に
定規探しから始まった鞄作り😳😫🤔(笑)

ホンマは
一応洗濯乾かなかった時用に←いや…
作れやんかった時の保険ってやつか?🤣(笑)

手芸店で
靴袋と
手提げバッグと
巾着袋のセットを買ってたから
それでもよかったんやけど

娘の時は作ったのに
息子に作ってあげられやんのってなぁ‥
と、
なんだかモヤっとしたので

4月12日0:00〜せっせと作りました!

久しぶりのミシンやから
取説見ながら
本見ながら作ったら

3時間で形になった〜!😆😳✨😩
よかった!

けど
幼稚園はショルダー付けてきて
との指示なので

これから4年間使えるように
調整できるようなヤツ←名前わかんない🤣(笑)
を付けて

完成!!!😫✨

結局出来上がったのは4:00!😳

けど今日息子が起きてきて

見てみて!
コレ
たーちゃんのやよ〜!
昨日ママ作ってん!
今日からコレ持って幼稚園行くんよ〜
楽しみやなぁ😆

って言うたら
『うんっ!』と満面の笑み😆😆😆

出来てよかった!
間に合ってよかった!


こんな子育てあるあるや
復職ママのリアルをお伝えしてます!
よかったらLINEにご登録くださいね〜😆✨
https://lin.ee/KrzH3FS