訪問してくださり、ありがとうございます。最後まで読んでいただけると、嬉しいですゲラゲラ

 

みなさん、何か今自分のためのお勉強とか

資格のために、とか学んでみえますか?


私はですね〜‥


昨年末から、

LINEを学んでいて!


つくづく思うのが、

やっぱり、


学ぶっておもしろい!!!


ってこと爆笑


あ、私好きなことや興味があることは

学ぶことが好きなんだなぁ‥


と、ここ数カ月とても感じました!


もし、夜子供が寝た後に講座があったとしても!


その講座で次回までに宿題があったとても!


きっちり、期日までにこなせるんです!

学校の宿題とかは、「面倒くさいな〜」って思ってたのに!←おいおい、いまや私先生ですけど?(笑)


この数カ月で学んだこと、

とっても多くて、


数カ月前まではただの主婦だったのに、

子育てで悩み、迷い、

そこで出会った『親勉チビーズ』に救われ、

同じように悩んでるお母さんを助けたい!

と、思ってインストラクターになった。


人生って、本当分からない。


けど、自分の人生だもん、精一杯、

自分のことも楽しまなきゃ!


ね。

 

【三重・愛知・オンライン】

【1人で悩んでいるお母さん、ほっとけないんです!】1200名のこどもたちをみてきた、

運動のプロが伝える、チビーズ的声掛けで運動好きなこどもになれる!

こどものための体育専門家、2歳差姉弟ママ

やまこし みゆきスポーツ

 

で、


今日までですけど、

『LINE登録キャンペーン』っていうのをやってまして!


LINEに登録くださると、

おうちで使えるプリントやカードをプレゼントしています!

あと数時間ですが、

ぜひ登録していただいて、ゲットしてください!  


下の『友だち追加』をポチッとお願いします!

  

          ↓ ↓ ↓

 

      友だち追加

 

 

…と、ここまで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


フォローしてね!


 

 

「親勉チビーズ」とは…
4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 

 

親勉チビーズ協会代表理事

いしいおうこ先生のメルマガはこちらから。

「え、それ私に言ってるの?」と思うくらい、心に響く名言がたくさん照れ

 

 

検索用キーワード

#三重県 #津市 #四日市市 #鈴鹿市 #愛知県 #名古屋 #いしいおうこ #親勉チビーズインストラクター #親勉チビーズ #イヤイヤ期 #母乳育児 #きょうだいげんか #2人目 #幼児教育 #幼稚園 #子育て #子育てのコツ #名駅