風邪再発? | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

先週の土曜日・日曜日は妻の
体調が悪かったこともあり、
家で過ごしていました。
それが原因なのか、朝から体の
調子が良くないです。
カゼ喉が痛いし鼻水が少し出る。
妻の風邪の症状によく似ている
から、移ったかもはてなマーク

土曜日の午前中は整形外科へ
行ったけど、病院が休みだった。
臨時休業だったのかな?

その後、町内会費を集めに家の
回りをウロウロ。回覧板でお知ら
せしてあったので、用意したつり
銭も必要なく、短時間で回収で
きた。1家分だけ未収だったけど
我が家で立て替えて、町の会計
担当へ町費を収めました。

班長のお仕事1つクリアですニコニコ