ビールにあうのは... | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

焼き餃子と水餃子、どっちがいい? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どっちがいい? 参加中
本文はここから

焼き餃子はラーメン屋でも食べれる
けど、水餃子は中華屋へ行かないと
食べれないね。

私はビールにあう、焼き餃子が好き
です。揚げ餃子も好きだけど、油分
が多いから食べないようにしてる。

スーパーで売っている餃子でいつも
買うのは、味の素の餃子です。
市販の餃子の中で1番好きかも。

餃子で有名な浜松と宇都宮の餃子は
食べたことない。
宇都宮は遠いので行けないけど、
浜松なら近いので、餃子を食べに
行ってみようかな。