予想外の予定 | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です


今日は妻と遊びに行く予定だったけど、
昨日妻方の親戚がお亡くなりになったので、
今夜はお通夜、明日は告別式へ行くことに
なりました。

※iPodnanoの赤色を買いに行こうと
 思っていた。

礼服のズボンが、はけなくなったから妻に
了解をもらい、会社帰りに礼服を買っちゃった音譜

親父が亡くなった時に買ったから(10年前)、
ウエストがキツイ。ボタンもとめれないし、
ファスナーも上げると苦しくなるショック!

最近、お祝い事以外で着ることが多いので
困っちゃうけど。

これから床屋へ行って、ズボンをお店へ取りに
行く。特急で裾直しをお願いしたからべーっだ!