何もしな~い | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です

ブログネタ:今年の花粉症対策、どうする? 参加中

本文はここから


花粉症は治りました。チョキ ...たぶんべーっだ!
特に何もしていないけど。
20代は酷かった。鼻をかみまくって、鼻が真っ赤になり
皮がめくれることもあったしょぼん

ゴルフの時はポケットティッシュを数個、キャディーバックへ
入れてたけど、下を向いてボールを打つ時、鼻から鼻水が
垂れて大変だったにひひ

鼻炎薬を飲んだら楽になったので、使用するように
なったけど.....
3月末に静岡へJリーグの試合を見に行った時、いつもの
ように鼻炎の薬を飲んだら花粉症の症状は治まったけど、
帰り車運転中、眠くて眠くてフラフラ運転しました。
薬が原因で飲んで運転しちゃダメだったべーっだ!
(使用上の注意に書いてあった)

最近、スキーバスの運転手が風薬を飲んだ為、
運転中に意識が無くなり大事故になるとこだったと
ニュースでやっていた。
※インフルエンザだったみたいカゼ

薬の使用は気をつけないと。

また花粉症になったら、やだな~ショック!