雪が積もっていない | ちーぴんゴルファー日記

ちーぴんゴルファー日記

日々のできごとや時事ネタ、応援している
グランパスのこと書いてます。
※趣味のゴルフは四十肩痛で休止です


ようやくアメブロが使えるようになりましたね音譜
毎朝電車の中でペタチェックしているけど、
ログイン画面で何度もエラーになるのでガーン
諦めて寝ようと思ったら、同じ席の女性2人が
周りの人に聞こえてしまうような声で友人の
恋愛話をしている。
寝たくても話し声が気になり寝れなかったプンプン
通勤時間ぐらい静かにして欲しい。

昨晩の天気予報で東海地方は平野部でも
雪が積もるといっていたので、朝から大変だな
と思っていたら、雪積もっていなかった。
天気予報が外れて良かったニコニコ

話は変わりますが....
昨日、会社の上司よりメールがありゴルフスコアが
93だったとのこと(自己ベスト更新)チョキ
『今年のベストスコアを1月に出しちゃうなんて凄いビックリマーク
と、嫌味のメールを返信にひひ

次回2月10日は一緒にラウンドするので、初の90台
勝負グーになればいいんだけど....私のスコアが叫び

私の自己ベスト(91)は抜かれていないので、
良かったべーっだ!