こんにちは。


過去記事に書きましたが、

3月から「パート勤務時間」を追加するシフトに変更希望を出し、承認されたのですが、、、。




最近になり、突然社内で緊急周知が出されました。


3月は人員不足です!追加出勤募集~❕お願いします!



私のせい?違うよね?


私は、会社を退職することを同僚には言ってませんので、「人員不足なんだ~(笑)」と知らぬ顔でいますが、、、。

何とも言えない気分です。



パート勤務とは、いわゆるショートタイムの勤務のことです。


1日、4時間の勤務。


それを月に4回~5回入れる。


しんどい連勤も、週の中でショートタイム勤務があることで随分楽になります。


私の性格上、自分の起こしたことで誰かが困ることになるって思うと、「やっぱり大丈夫です、フルタイムで働きます」ってなるんですが、今回は、、、。


ならない(笑)

大変ですね、会社さん。


退職まで、強い意思を持って頑張るぞ!


今年の秋までには退職していよう!と計画してます。




最近、札幌駅内のアピアにある雑貨店のLAKOLEでディフューザーの詰め替えを購入しました。

サクラの香り🌸


詰替買ったくせに、本体持ってない(笑)

その為、自宅にあった全然関係ないディフューザーの空き瓶に入れました。
捨てないで良かった!


香りを放つ棒?は100均で購入~😃



完成です!ほのかに香るサクラ臭~不安
桜の香りって?謎だ。


ディフューザーって高価だけど、止められない!