♡持ち寄りホームパーティ♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


我が家でホームパーティ🧸🌼


友達と初めて持ち寄りして

すごく楽しかったな 𓂃 𓈒𓏸

とくに品数決めてなかったから

ものすごい豪華なランチでした🤍

💛唐揚げ・卵焼き

トマトとモッツァレラのハニーマリネ🍯


💛炊き込みご飯・オクラの唐揚げ

人参糸蒟蒻のきんぴら・竹輪マヨ磯辺


小さな子供がいて仕事もあったり

妊婦さんだったりな中🤰

それぞれ持ってきてくれて

どれもすごい美味しかったな〜


私は、夏休みたっぷり使って

豚肉のロティ🌿🤍

玉ねぎは必須、あとは人参

ズッキーニ・茄子・パプリカ◎

水を1〜2cm入れて

コンソメ・にんにく・オリーブオイル

あとはオーブンで放置なんだけど

めちゃくちゃ美味しいから

誕生日やイベントにもおすすめ🙏🏻


あとはバジルでジェノベーゼを

作ったからトマトにかけた💛

お庭にたっぷりできてたバジルを

ママ友にいただいたの🙏🏻🌿


豚肉のロティ・トマトジェノベーゼ

それからよく母が作ってくれた

レタスといかのくんせいのサラダ

胡瓜と人参のピクルス

スコーン

スコーンは美味しい

ピスタチオスプレッドをつけて

食べてほしくて焼いたよ🌿


高校卒業してもずーっと会ってて

飲み行ったりランチ行ったり

それぞれ結婚してこどもができてからは

またお家で集合もしてる今。


たくさん話して、公園も行って

すごくリフレッシュできた🕊🤍


また遊ぼうね 𓂃 𓈒𓏸𓐍