♡おうちおやつ〜なんでも楽しく食べる!♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


おやつ記録🧁🍪🧸🌼


▼長男が1歳の時から5年以上

作り続けてるヨーグルトババロア

ヨーグルト・牛乳・砂糖(花見糖)

ゼラチン・レモン汁だけで作れる🍋

この日は3人それぞれ

お花、ハート、星の型抜きして

キウイとブルーベリーを飾り付け🥝🫐


▼レンジで生キャラメル

何か作れないかな〜って言われて

材料もあまりなかったから

キャラメル作ってみようか?って

ことでレンジで簡単に🤞🏻


▼豆腐ケーキ

卵焼き作ろうとしたら

砂糖入れすぎてしまって。笑

急遽豆腐ケーキにした😂


▼ホットケーキミックスで

豆腐ドーナツ

ホットケーキと豆腐。

なぜかサーターアンダギーみたいに

なったけど美味しかった😋❤️


▼ホットケーキミックスで

簡単お食事パン

人参、コーン、玉ねぎ、ハム

ウインナー入りにして

チーズ、マヨネーズ、ケチャップ

かけて朝ごはん用に😋❤️


▼これは完全にわたし用の

砂糖少なめで豆腐ブラウニー🍫

全然甘くないのに

こどもたちもよく食べる🧒🏻


手作りおやつも好きだけど

わたし自身市販のお菓子大好きだし

チョコ、飴、アイスとか

特になんにも制限はしてないから

みんななんでも食べるよ〜🤞🏻


あれダメこれダメにする必要

ないと思う。


添加物とか、砂糖や油の種類は

気をつけてるけど

それも家だけだし外食もするし

楽しくなんでも食べられれば

それがいちばんかな⭐️


▼無添加シリーズのおやつ

玄米クッキーのココア味が

だいっっすき🍪!!


高いからたまにしか買えないけど

グルテンフリーだったり、

薄力粉・乳製品・卵

使ってないものもあるから

アレルギーある人にもぜひ💖


ではおやすみなさい😴💤