♡HIKAKINの巨大ハンバーグ♪ごはんとおやつ&歯が抜けた♡ | ♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

♡ 3kid's mamaのHappy Life❁⃘़︎.° age30❤︎⑅ ♡

7才4才2才の3人育児中のワーママ♡男の子2人の平成familyでしたが令和生まれの娘誕生♡毎日のんびり?バタバタ?楽しく暮らしてます♡料理*お菓子作り*パン作り*BTS*美容自分磨き*漫画も大好き♡


3月1日🌸
昨日長男初めて歯が抜けました

周りの子と比べると遅めかな?
後ろから大人の歯が生えてて
歯医者連れていこうとしてたけど
ぐらぐらしてたから
数日様子見たら抜けた😌🦷

またひとつ、成長だね🌿


今日の夜ごはん♡
炊飯器で巨大ハンバーグ
ベーコン人参玉ねぎコーンのピラフ
えのきとねぎのお汁
椎茸とカニカマの大きな茶碗蒸し

ヒカキンのYouTube見て

次男が巨大ハンバーグに挑戦✨

我が家はいつも豆腐入りの

ふわふわ柔らかめのハンバーグ◎


よくこねると美味しくなるよ〜って

教えたら一生懸命こねてました。

ちょいちょいテーブルや床に

巻き散らかしていたけど😂💦

※このあとよく手を洗ってます

服も汚れたからお風呂も入ったよ


炊飯器が使えなかったから

ピラフにしたけどすごく美味しくて

みんなおかわりしてた😋❤️

次のキャンプごはんで作ろう〜!


朝ごはんは、昨日の夜

次男がバナナのケーキを作りたい

って話しながら寝たから。笑

リクエストのバナナケーキと

お豆腐パン焼いたよ🧸🤎

お豆腐パンは工藤静香さんの

レシピです(木村家の味?笑)💜


インスタをフォローしているんだけど

お砂糖もてんさい糖を使っていたり

粉も全粒粉だったり

料理やおやつすごく気をつけてて

結構参考にしてるんだ🙏🌿

塩みかんも作ってみたし

アボカドも今育ててるよ〜!


次男作のバナナケーキ

上手に焼けました🧸🤎


いまいちまだオーブンのクセが

わからず焼き時間長かったかも


レンジは赤外線つきで

すごく使いやすいんだけど

オーブンはまだまだこれから🤞