人生2度目の青森旅行 奥入瀬渓流は凄すぎ! | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

お盆休みを利用して、人生2度目の青森を訪問✌️


6時30分🕡に会津を出立し、磐越道🛣️から東北道🛣️経由で十和田IC到着は12時🕛の予定が…、一関IC付近で事故のため通行止め⛔️💦

下道経由+渋滞になったため、十和田湖到着は14時30分🕝💦


十和田湖から奥入瀬渓流へ移動🚙💨

当初の計画では、奥入瀬渓流の石ケ戸🪨休憩所までシャトルバス🚌で移動し、上流へ散策する予定でしたが、時間的に無理があるため仕方なく車で石ケ戸🪨休憩所へ向かいました🚙💨


途中の銚子大滝で📸


噂に違わぬ美しさは💯

マイナスイオンを肺一杯に注入しました🫁✨


石ケ戸🪨休憩所で歩き出しの前に『砂利⁉️ソフト🍦』を食べてカロリー充填💪

うん…⁉️、見た目とは逆で、ビターなんやネ👍


さて、行けるところまで行って戻る🔁散策のスタートです🚶🏻


渓流沿いをマイペースで歩くと…日常から解き放たれ…、ふぅ、癒されます❣️



確か…、阿修羅の流れ💦

何かのCMに使われているとか、いないとか😅💦


確か…、雲井の滝💦迫力満点💯


石ケ戸🪨休憩所から1km上流へ歩いたところで小雨☔️が降り出したため引き返しましたが、初の奥入瀬渓流を満喫しました💮



心も体も満たされたので、本日の宿である十和田湖畔の"十和田荘🏨"へ向かいました🚙💨