手打ちそば徳一@会津若松で2人ディナー | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

6月の金曜日☀️

早々に仕事にケリをつけ、家内お母さんと待ち合わせて"手打ちそば徳一🥢"へ🚙💨


何かこの日は、"手打ちそば"だけをガッツリ食べたい‼️気分だったので、注文は🗣️もりそばの大盛り🥢


コレは…、なかなかのそばタワーです…🗼💦



家内お母さんは安定の鴨南そば🥢

この鴨汁が絶品です😋


そして、今が旬の"会津のアスパラ🌱の天ぷら"


こちらはサービスの漬け物🈂️

マスターに感謝です🙏


先日、ランチでお客様と全7名で訪問しましたが、ほぼ🈵でした💦

繁盛しているようで、何よりです👍

美味しくいただきました👏