久方ぶりの"煮干しそば"を実食 麺や笑華@郡山市 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

5月中旬の日曜ランチで、郡山市の"麺や笑華🍜"を訪問🚙💨

開店間もない11時15分着で1組2人待ちに接続😄

ただ、1巡目がスタートしたばかりのため15分ほど待ちました💦


待ちタイム中にメニュー表を渡され、見入ると"煮干しそば🍜"を発見❣️


以前、期間限定で提供された折にも食したことがあるため、久し振りです🍜

よって、煮干しそば🐟の大盛りを注文🗣️


背脂はあまり好みませんが…、以外にアッサリでイケます👍

ただ、スープの煮干さ🐟はやや弱いかなぁ…もっともっと主張させた方が自身は好み😋


アクセントの海苔はスープとの相性バツグン💯


麺は中太のみ😄

店主のこだわりなのでしょう…、細麺との選択権はありませんでした💦


チャーシュー🥩は提供前にひと炙り🔥

手間ひまを惜しみません💮


美味しくいただきました👏