御殿場アウトレットで買い物(付き合い) | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

ローズホテル🏨の朝食はビュッフェ式🍽️


焼売やお粥、麻婆豆腐など中華街らしいメニューが豊富でした👍

お粥は好みに合わせてトッピングします🍚


腹八分目で抑えての食後のコーヒー☕️に重慶飯店の月餅をいただきました🥮

おぉ、なかなか濃厚で美味しいです😋


横浜中華街を発ち次の目的地の御殿場アウトレットへ🚙💨

この日の天気予報は☔️なので、テンポを上げて回ります🛍️


家内お母さんのお目当て"コスメキッチン"へ


ディスカウントされたお手頃な商品を買い漁ってました💦


ひと通り回って、fauchonでコーヒーブレイク☕️


フレンチトースト🥞をシェアしていただきました🍽️


ほんわりと温かい出来たてチーズ🧀入りのフランスパンをちぎっていただきました🥖

fauchonのパンはどれも抜群に美味いですネ💯✴️


お昼過ぎの外は大雨…☔️

すべてのエリアを回り終えたので、今晩の宿である修善寺へ移動します🚙💨


途中、伊豆わさびミュージアムに立ち寄り、わさびを学びました📔


もちろん、わさび系の漬け物や菓子🍘を購入🛍️


ミニわさび田を見学👀


チェックインの時間も過ぎたので、修善寺へ向かいます🚙💨