ステーキ桜@那須高原でステーキランチ | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

3月第2週…、天気は良いものの風が強く体感はとても寒い土曜日☀️


朝食用のパン🍞の購入と家内お母さんの伊達メガネ👓を買いに那須高原へやって来ました🚙💨


その前に腹ごしらえで訪れのは、和牛ステーキ桜🌸


予約なしでしたが、すんなり席へ案内されました💁‍♀️

画像では空いてますが、入店時は7割程の入りでした👤👥👥👤👤


窓の外の景色は陽射しが柔らかく、春☘️はすぐそこまできています😄


ランチコースのスタートはスープから🥣

ふぅ〜美味くて、そして腹の中から温まるなぁ😋


サラダ🥗

ちょっと酸味が強めのドレッシングは嫌いじゃないです👍


ステーキ150g🥩到着❣️

家内お母さん曰く、『うーん…、前回までは全部ヒレ🥩だったけど、サーロイン🥩が一切れ混ざってる⁉️価格も上がったし💴、これなら素直にヒレステーキ🥩を頼んだ方がイイな』と…🗣️


確かに言われてみればだけど、まぁ、美味ければイイじゃん👍


ガーリックライス🧄

家内お母さん2/3のパスを受け…、お腹いっぱい🈵

残せばイイんだけど、貧乏性だから残せない😅💦

米🌾は一粒たりとも残すな‼️と小さい頃から躾けられたからかなぁ💦


食後のデザートは、苺🍓と桜🌸のミニロールケーキ🍰


桜🌸は…、うん、桜🌸の塩漬けの味です👅


店を出て向かった先は那須アウトレット😄

野菜売場で大きな苺"とちあいか🍓"を見つけました👀

柔らかめで酸味は控えめ、そして優しい甘さ🍓

スカイベリーに匹敵する大きさです💮


糖度が高い"味恋とまと🍅"を見つけました👀

ちょいとお高めですネ💦


那須を満喫した一日でした😄