パワースポット"玉前神社"で願いを込めて | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

鴨川を経ち、向かった先は家内お母さん指定の"玉前神社⛩️"
私は知りませんでしたが、家内お母さん曰く『とてもご利益🧧のある有名な神社⛩️』とのこと…😅


はだしの道…👣

そう言えば…、以前、路線バスの旅🚌で徳光さんがヒィーヒィー😭💦言いながら歩いていたのを思い出しました🖥️


裸足🦶で玉砂利の上を3周するのですが、2周目から足ツボに効き始め、玉砂利の冷たさと相まってめげそうになりましたが🥶💦、意地で家内お母さん共々完走しました🏆


1周りで無垢となり☝️、2周りで気を入れて✌️、3周りで気を満たす🫶…そうです😅🤚


家内お母さんには内緒のお願いをして…🙏


さざれ石を見て🪨


また、お詣りをして🙏


そう言えば、家内お母さんお目当ての御神水💧が見つけられず、この日は泣く泣く断念しました😅💦

何処にあったのかなぁ🤔⁉️


玉前神社⛩️を後にして、向かった先は5年半振り3回目の酒々井アウトレット🕋


ひと回りした後の休憩は、京都抹茶館の抹茶アイス🍨


と、抹茶のティラミス🍮🍵


期待していませんでしたが…、何のなんの…、コレは美味しい😋👍


目ぼしい買い物はせず🛍️、帰路へ🚙💨

途中、東北自動車道の羽生SA🛣️で山賊焼き定食(もつ煮付き)🥢をいただきました😋


鶏がかなーり、デカい💦


もつ煮も美味しい…🥣、ですが、こっちはボリュームが少ないかな💦


この後、3時間かけて会津若松まで無事に移動しました🚙💨

やっぱ旅行って…エエなぁ😆