食べログ100名店 天ぷら佐久間@郡山市で天ぷらランチ、 | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

秋晴れの日曜日☀️

家内お母さんの買い物🛒の付き合いで郡山市へ🚙💨


お楽しみのランチは食べログ2023の百名店🏆から、混雑必至の名店"天ぷら佐久間🍤"へ😄🤚


開店時刻11時30分の20分前到着も、いつもの行列がない⁉️

おかしいな…、と入口に『予約客で12時まで貸切り‼️』の貼紙…📃💦

通常ランチは12時からとのことなので、もうひと買い物🛒して出直し、12時5分に到着すると運良く一巡目のラストで入店🙌


注文は、いつものランチコース🥢を注文するも、なかなか提供されず、待つこと、なんと1時間⌚️💦


ようやくスタートです🔫

海老✖️🦐🦐と舞茸きのこ


2皿目は銀杏、百合根、海老のしんじょう🦐


3皿目は、蓮根、長芋の海苔巻き、海老のかき揚げ🦐


こちらはメニューです⬇️⬇️⬇️




毎度のことながら、美味いですねぇ💮

待ち時間さえ何とかなれば良いのですが、ちょっと待たせ過ぎですネ💦


それでも美味しくいただきました👏