『うえんで』で朝ラーを! | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

今日は、所用で那須高原へ🚙💨

であればと、前々から家内お母さんに提案していた、『経路上にあるうえんで🍜で朝ラーを✋』が承認され訪問しました😄


午前9時訪問で、先客は2組3名👥
改装後の店内は小綺麗です👌


メニューはこちら⬇️⬇️⬇️
浮気することなく、定番の中華そば🍜 並 を“手打麺“で注文しました✋


5分ほどで着丼🍜
見た目はオーソドックスな中華そば🍜です‼️


スープは…、好みの強魚介🐟ではなくアッサリ系ですが、朝イチの胃袋には丁度イイ感じです👍


手打ち麺は毎度の如く…、太さを揃える気ゼロですが、モチモチの噛み応えは抜群です💯


チャーシューは、脂少なめのホロホロ系が3枚🥩
家内お母さんから2枚もらい計5枚…、結果、チャーシュー麺になりました😁


食事中に3組が入店しましたが、地元民が多いようですネ😁

美味しくいただきました👏