郡山市の名店 とくちゃんラーメン! | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

とある平日のランチは、郡山市の『とくちゃんラーメン🍜』へ遠征しました🚙💨

こちら駐車場はあるものの、駐車可能台数が少ないため(5〜6台)のため、訪問する際は早めの入店が必要です😅💦


注文は、看板メニューである『とくちゃんラーメン🍜』+煮卵🥚


スープは何というか…、魚介を感じるやさしい味で…、あー、美味いですねェ…👍


麺は、店先で打つ“正真正銘“の手打ちです‼️
白河ラーメンの手打ち麺ほど平たくありませんが、食感と喉越しは秀逸です💯


チャーシュー🍖は…、可もなく不可もなくで、まぁフツーです😄
煮卵は、もっと半熟感🍳が欲しいですネ😱💦


日替わりサービス丼は、コロッケでした…🍚
まぁ、価格は良心的で、あくまでもサービス丼ですので…、そこは値引きしないと😅💦

久々の訪問だったためか、店長の奥様に『久しぶりだけど、体調が悪いワケじゃないよね❓』って😅‼️

リップサービスかも知れませんが、余計な心配をさせてしまいました。
訪問頻度を高めねば…🤔

美味しくいただきました👏