郡山市へ買い出し | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

今日は郡山市へ買い出しです車ためいき

先ずはパンを調達に《パン職人 オ・パヌトン》へパン
前日にネットで調べたお店ですルンルン
小さなお店ですが、明るい雰囲気で清潔感があり、奥には工房が見えます目


美味しそうなハード系



数多くの菓子パン系はショーケースに入れられ、店員さんに伝えて購入するシステムですイエローハーツ





トングで自由に取れないのは(??)とも思いましたが、衛生面を考慮すれば、ありですネキラキラ

また、全体的に価格はリーズナブルな印象ですニコニコ



次は家内お母さん御用達、フルラージュで“かりんとうラスク”の購入です。

さて、いつものを購入ハッ
と思っていた矢先、店奥で何かを見つけた家内お母さんが興奮気味に手招きしていますおいでアセアセ

駆け付けるとダッシュ、小声で『B級品があるラブラブ』と・・・・

不揃いですが、自分用なので迷わず2袋購入OK


店内はかりんとうラスクのほか、美味しそうな焼き菓子クッキーやケーキショートケーキ、アイスソフトクリームなどが所狭しと並んでいます流れ星


次こそ買おうニヤリ


お次は、JA愛情館でフルーツの購入です音符

午前11時頃時計ですが、お彼岸のせいか人が多いですネ。

“さくら”という桃と“あきづき”という梨を購入しました。

味はどうでしょうか、楽しみです照れ