“正月屋(郡山市)”ランチ | 食べ歩きの記録也

食べ歩きの記録也

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日くもり
郡山市の超人気店《正月屋ラーメン》さんにお邪魔しました車ためいき


混雑を見込んで13時時計入り。
店内待ち2名も、程なくカウンター席に案内されました


注文は中華そばラーメン+煮玉子おでん真ん中+ミニライスごはん


自家製麺は太さを選べますが、デフォルトでルンルン
(細麺なのだろうか!?)


煮玉子の半熟加減が絶妙ですOK

かつてマスターは言っていました。
『身体への負担を気にせずに飲み干せるスープをつくりたい。そのためには身体にイイスープ、飽きないスープを作るんだ!!』って。

まだ、道路向かいのマンションの1階で営業していた開店間もない時期でした。

それからお店も大きさなり、従業員は10名弱に増え、『L』が燦然と輝く車に乗り、月に数度は料理のプロデュースで東京へ車ためいき

これからもラーメン党の期待に応える美味しいラーメンをつくり続けてください。

ごちそうさまでした拍手