本年最終アップ モデル:竹田萩子さん | みゃあ子の日々是好日也ブログ

みゃあ子の日々是好日也ブログ

ポートレートを軸に写真に絡んだ記事をぽつぽつアップしていきます。

■掲載する写真について
 ・著作権は私にあります
 ・肖像権はモデル様ご本人並びに所属事務所様にあります
モデル様ご本人以外の二次使用は固くお断りします。
※こんなの常識ですよね。

時計の針はもうすぐ新しい年を告げようとしています。

今年と来年が出会うとき・・・

(数十年前の某FM番組のオープニングのパクリです。ゴメンナサイ<m(__)m>)


某国営放送の紅白歌合戦であまちゃんに涙しつつ今年の滑り込み最終アップです。


撮影させて頂いたステキなステキなモデルの皆様

プロフェッショナルのノウハウを惜しげもなく伝授して頂いたGrand Blueのスタッフの皆様。

一緒に楽しく撮影したカメラマン様達。

今年もお世話になりました。来るべき年もよろしくお願いします。

モデルさんを綺麗に素敵にカワイク、時にセクシーに撮りたい。

もっともっと精進します。

よろしくお願いします。


Model:竹田萩子ちゃん

なんともやんわりほんにゃりそれでいてカッチリなムードを醸し出せるカワイイモデルさんです。

今回も何とかうまく光を捕まえたいと悪戦苦闘でした・・


紅葉も終わりを告げ、既に光は初冬の趣を呈する晩秋の江ノ電沿線にて。

















機材:Canon EOS5Dmk2 シグマ:35mm F1.4 85mmF1.4