イルミ撮影:モデル 椿あすかちゃん  | みゃあ子の日々是好日也ブログ

みゃあ子の日々是好日也ブログ

ポートレートを軸に写真に絡んだ記事をぽつぽつアップしていきます。

■掲載する写真について
 ・著作権は私にあります
 ・肖像権はモデル様ご本人並びに所属事務所様にあります
モデル様ご本人以外の二次使用は固くお断りします。
※こんなの常識ですよね。

都内某所にてクリスマススペシャルです。


モデル:椿 あすかちゃん


昨年のクリスマスはセクシーサンタさんでNORADのしつこい追尾を振切り、世界中の良い子にプレゼントを配達したあすかちゃんですが、本番前のしばしの休息で都内某所を散策中です。


やっぱりクリスマスシーズンは煌めいていて賑やかね~














素敵~♡



これ、よろしくね(*^▽^*)



散策中にプレゼントをおねだりのあすかちゃんでした(^◇^)


使用機材:CANON EOS5Dmk2 シグマ35mm F1.4