昭和・平成・令和 チロルチョコ | みゃけのブログ

みゃけのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと珍しいなと思い買ったチロルチョコ。

 

その時代に流行ったスイーツの味になっているようです。

 

まずは「昭和」!

うんうん、懐かしい!

懐かしいなぁ~。

 

今ではあまり目立たない存在かもしれないけれど、

昭和では、とてもハイカラな存在でした。

 

 

お次は「平成」!

この頃は娘や息子が生まれた時代。

ティラミスは爆発的に人気でしたね。

 

 

そして現在の「令和」!

タピオカはもう懐かしい気分になってますね。

 

マリトトッツォは若い人向きなのかな?!

それとも単に私がダメなだけ?!

 

年を重ねた胃袋にはちょっと重いイメージでしたが、

チロルチョコのマリトトッツォは普通に食べられました^-^

 

何だか、昭和の時代が懐かしいです。

あの頃はアナログでしたが、昭和独特の良さもたくさんありました。