少し前に、テレビでメニューをジャッジする番組を見てから

 

ずっと気になっていたいたフレッシュネスバーガー。

 

ちょっと値段がお高いのですが行ってみました。

中でも一番気になっていたのがレモネード。

 

しっかりと蜂蜜に漬け込んだ輪切りのレモンがたっぷり入ってます。

 

蜂蜜もレモンも大好きなのでこれは嬉しい。

レモンは10枚近く入っていました。

 

少し飲んだらストローでレモンを潰し水を加えて二杯目って感じで飲める。

 

しっかりハチミツに漬けてあるようで、レモンも完食できました。

残ったのは氷だけ(笑)

 

それからナゲット。

◎◎◎よりも、〇〇〇よりもはるかに美味しいと感じた。

臭みも、変な固まり(?)もなく、中はフワフワで外はサクサク。

 

ハンバーガーは「夏野菜のグリルサンド」とかいうやつです。(正確に覚えてなくて)

これ、ほんとに美味しいです。

 

実は夏野菜のマリネサンドを食べたくて行ったのですが高評で売り切れでした。

でも、こっちで良かったかも。

 

お肉もフワフワで臭みが無く、お野菜と相性バッチリ。

 

最初は、ちょっとお高いかなぁ~って思ったけど、

食べたら納得。

 

お値段以上でした^0^