「パンの田島」で100円だった。 | みゃけのブログ

みゃけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、何気なく通った「パンの田島」のお店。

なんと、「田島の日」とかで三種類の揚げパンが一個百円だった^0^

 

お皿のパンは「きなこ」です。

とにかく美味しいの一言につきますね。

 

百円だったのはこの三種類。

「きなこ」、「シュガー」、あとひとつは「おすすめ」と書いてありました。

店外のワゴンで販売していて、「おすすめ」の箱には「紅茶」と書いてあったような・・・。

忘れちゃったので食べて確認してみましたが・・・・。

結果としては、わからなかった・・・・。^-^;

でも美味しかったのは確かです(笑)

 

懐かしい様な、新鮮なような、この年になってから食べる揚げパンには色々な思いを感じる事が出来ますね。

 

という事で、ダイエットは明日から・・・・^-^;