王貞治さんがくださった元気! | みゃけのブログ

みゃけのブログ

ブログの説明を入力します。

これは私の家宝。


私の「もう一人の父」が王さんと親しかったので書いて頂いた物。

個人情報は画像の上で消してあります。(実物には手をかけておりません)

私が苦しみ辛かった時期に「もう一人の父」が心の支えにと王さんにお願いしてくれたのです。
これのおかげで今の自分があると思っています。


本当ならきれいにラッピングして大切にしまっておくべきなのかもしれませんが、
私は、いつも見える壁に貼り、辛い時、悲しい時、弱音を吐きそうな時に見て元気を頂いています。


友人から「汚れたら勿体ないからしまっておいた方がいいよ」と言われましたが、20年以上毎日見て
元気を頂いてきましたので、これからも例えシミがついても貼り続けるつもりです。


「がんばれ」の一言も、人知れず努力を積み重ねてこられた方の言葉は重みがあります。
ちょっと最近、辛いことが多かったので自分に言い聞かせる意味も込めてブログに書いてみました。
大丈夫!まだ頑張れます。^-^