先日はカドサイラ&ゾメタ7回目でした



剣状突起のことで頭いっぱいで

血液検査のこと

忘れてたダッシュ







今回は術前検査も兼ねて
項目多め
(なんせ8本だったからね知らんぷり)

白血球は3300あるので大丈夫ですねっ

って主治医は明るく説明してくださった
けど…
これ過去イチの低さ悲しい


手術にビビり過ぎて
免疫力まで落ちてしまったか?
暑さで体力消耗してしまったか
(そんなハードなことしてないけど…)
これはオペまでになんとか上げたいなぁ
注意サプリに頼ってはいけません注意
泣き笑い

肝機能は基準値高値だけど治まっててよかった

気になる血糖値
114 H
絶食とは言われなかったので
採血の約2時間前に朝食摂取
まぁこんなもんだろうな
(たいてい空腹時血糖が100前後あるので)

ヘモグロビンA1c(約2ヶ月間の血糖値の推移の平均値)
は高めの基準値内
5.7
ま、こんなもんだろうな(2回目泣き笑い)

栄養状態の指標の一つ
タンパク系
総蛋白 6.8(基準値内 低め)

そういえば
アルブミンは項目にないなぁ
HDLコレステロールも気になるところだけど
一度も検査項目に上がってこない
なぜだろう??





七夕抽選会

3/7🎯当たり

七夕に7回回せて

当たりも出て

わーい縁起がいいわーひらめき


…まてよ

ここで運を使ってしまったとか…

ないよね?あんぐり