身内に漢方薬大好きな人がいます
その人が

これ良いらしいよ
粉薬もあるけど
煎じて飲むヤツが良いらしいよ


珍しくワタシのがん治療への提案を
してきてくれました↓

学会で報告されているようだし
ちゃんとした漢方薬だし
悪くなさそう
ちょっと買ってみようかな


 

ポチッ


数日して届く


デカッあんぐり


すごい量でしたw

(写真なくてすみません泣き笑い)


数日間にらめっこして(なんで?)
1回煎じてみよう
お茶パックに10g✕2
各々で計4パック
1.5リットルの水で30分

濃い麦茶な色になりました
(写真なくてすみません泣き笑い)

恐る恐る飲んでみると
意外と美味しいひらめき
(個人の感想です)
これなら飲めるニコニコ

続けられるな〜って思ったので
翌々日の診察日に主治医に確認しよっと
(確認してから飲めよ
ってか
確認してから買えよ泣き笑い)

そして診察時

カクカクシカジカ…
資料を出して
これを飲んでもいいでしょうか?

術後からにしましょうか。
もしこれで肝機能が悪くなったら
手術に差し障るのでね。
それにおそらく今の状態には
あまり効かないのではないかと思います。
術後の予防として飲むほうが
適しているのではないかと。
手術ができなくなっては
大変ですからね。
※言葉は正確ではないです
腫瘍のホニャララってのが
正確に理解できず
たぶん主治医のおっしゃりたいことは
こういうことなのだと理解して文字に起こしました

あんぐり不安あんぐり

既に買って
1回飲みました…不安

とは言えませんでしたお願い
ごめんなさい

身内にも報告
「それもそうやなてへぺろ

ちょっとちょっと〜

でも
今回肝機能は
久々に基準値内に落ち着いていたので
なかったことにしていますうずまき

何事も主治医にまず確認上差し

と学んだ出来事でした泣き笑い



↓少し更新しました↓